

地図クエLv3

こんばんわ^^

オズ君が塩秘密Lvになったのでついでに地図クエLv3(正確名称はマップ製作者Lv3)に挑戦!

マップクエ最大の難関です!

まずはクエを受諾するため、ブリッジヘッドのコジのところへ


lv3地図クエ

クエストの内容は↓

地図クエ1

ブラウンベアーの血と古代ヴァンパイアの目を手に入れること

さっそくクマから狩ろうと現地へ


地図クエ2

なかなかUPしない・・・30匹くらい狩ったところで重大なことに気がついた

ブラックベアー?

・・・もしや・・・

対象mobはブラウンベアー、狩っていたのはブラックベアー・・・

トワイライト滝B6じゃなくソルティーケーブB6でやってましたw


地図クエ3

↑これが本物の対象mob(ブラウンベアー)

地図クエ4

4,5匹でUP!

つづいて今度は間違いなくソルティーケーブの古代ヴァンパイア


地図クエ5

痛いです!CP吸われます!心臓持参でどうぞ!

地図クエ6

数体でUP!コジのところへ行ってクエ終了!

地図クエ7

マップ製作者Lv3ゲット!

少女のための鎮魂歌

こんばんわ^^

今日は私が一番好きなクエストを紹介(かなり切ないです(T_T))

まずはクエを受けるためにミルトリムの道/シュトラセラト入口付近のメイのところへ


セントクエ

ひとりぼっちで寂しそうに・・・これだけでうるうる(>_<)

セントクエ1

メイちゃん・・ネックレス無くしたと大泣き・・・

ぜったい探してあげるからね~~


かにさんに痛いことされたんだね!かわいそうに

自分を犠牲にしてもネックレスを探すなんて・・・なんて健気な><


セントクエ3

かに~てめ~ゆるさね~~~~!

セントクエ4

手に入れたネックレスを渡そうとしても・・・メイちゃん君は・・・

セントクエ5

農村ガリムトのメイちゃんのお母さん(メアリーン)のところへ

話したら同村のバルベルトのところへ行くと子供の遺骨を捜せと・・・


セントクエ7

メイちゃん・・・こんな姿に><

セントクエ8

遺骨をメアリーンに渡すとクライマックス

セントクエ9

メイちゃんやっとお母さんに会えたね。

セントクエ10

感動の再会

セントクエ11

いいんだよ!メイちゃん。帰って来ただけでお母さんは喜んでるよ!

セントクエ12

涙なくしてこのシーンは見れません!

セントクエ13

お母さんも悲しみをこらえきれずに・・・涙涙涙

セントクエ14

メイちゃんお母さんにおもいっきり抱っこしてもらうんだよ!

これでメイちゃんが消えクエ終了です。切なすぎる><だれかリザを~!!!










地図クエ2

こんにちわ^^

オズ君がLv125になり滝秘密適正になったので初滝へ

滝

PTはBis1、シフ2、剣士1、霊術1、アチャ2、私です。

滝1

途中の様子もSS残しておいたんだけど・・・

終始こんな感じw

雨でな~んにも見えませんでした(T_T)/~~

私はずっと水集めしてただけでしたw雨アチャさん強かったです^^

そしてSS編集時に地図が見えないことに気がついて(秘密中はぜんぜん地図みてなかったw)

地図クエLv2をやることに!

まずは砂漠村リンケン、旅館2Fのアサスの所へ

地図クエ

アサス・・・そんなゴマすりしてもお金あげないよ!

クエを受けたらガディウス大砂漠リンケン北部地域へ

地図クエ2

スターヒール盗賊団を倒してアサスの日記帳を回収

その後アサスの所へ

地図クエ3

10万!お金取るんですか!ボッタクリめ!

お金を払ったら警備兵墓ヘ

地図クエ5

灰色の骸骨を倒して地図の切れはしを4つ手にいれます。

地図クエ6

ドロップはいいほうですかね。

地図クエ7

攻撃スキル乙のオズ君でも20分くらいだったかな?

リンケンのアサスの所へ戻って話せばクエ終了です。

地図クエ8

これで滝でも地図が見えます!

見てないんですけどね(^_^;)

取引人クエ

こんにちわ^^本日は取引人クエの様子!

全問SS付きでお届けします~~!長くなるかも・・・・

まずは古都の噴水横、NPCよりクエを受諾。


取引人

受けたらブリッジ84.8付近にいる露店組合試験官のところへ

取引人1

取引人2

答えはSSの下です~答え・・・クレイモア

取引人3

答え・・・キャンディー

取引人4

答え・・・チョキー

取引人5

答え・・・アーチャー

取引人6

答え・・・リン・ジェイク

取引人7

答え・・・CPがしばらくの間、最高値に維持

取引人8

答え・・・超強力ボンド

取引人9

答え・・・255個

取引人10

答え・・・ビショップ

取引人12

答え・・・ドギ・タニア

取引人13

答え・・・(知恵比率上昇Lv2)イヤリング

取引人14

答え・・・チェン

取引人15

答え・・・ダブルイヤリング

取引人16

答え・・・10個

取引人17

答え・・・スリング

取引人18

答え・・・銀の翼

取引人19

答え・・・5000

取引人20

答え・・・アウグスタのダーキンソン

取引人21

答え・・・ブリッジヘッドのデクストラル

取引人22

答え・・・ブルンネンシュティグ

取引人23

答え・・・12名

取引人24

答え・・・リン・ジェイク

以上で全問です、途中まちがっているところもあるかもですが、私はクエUPしましたのでカンニングしても大丈夫と思います^^


取引人25

初露店はこんなものを並べてみました^^

売るものないです・・・そしてもちろん売れませんでした(ToT)/~~~






















マスクエ

こんにちわ^^
本日はオズがファイアーエンチャントをマスターしたのでマスクエを受けることに^^


マスクエ

まずはハノブにてクエを受諾
マスクエ2
次は古都←↑の交差点のところへ

マスクエ3
そして次に蟲の洞穴へ

、アスクエ4
攻撃スキル乙なオズでも簡単に倒せました^^キングクラブやわいですね~

マスクエ5
お次はオーガの巣窟B2でワイルドハンターを倒します。
ちょっとイタイです><
キングクラブの甲羅とワイルドハンターの弓を手に入れたらハノブへ


マスクエ6
これでマスクエ終了です^^
Wizのマスクエは簡単です^^テイマのマスクエは難関ですが・・・私的にはこれが一番難しいと思います。


マスクエ7
これでマスターしたスキルの難易度分+されます^^
難易度5=+5って感じです。

プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
