

待ち時間

こんばんわ^^

みなさん秘密の待ち時間は何をしてますか?

狩りをしたり休憩したり色々ですかね?

先日の募集中にてこんな会話をしてました^^


待ち時間

よくありますね~炊飯器のスイッチの入れ忘れw

待ち時間1

同メンバー内に2人も!

そこでちょっといつもと違ったご飯をと入れ知恵w

でもこれ本当においしいんですよ!


待ち時間2

そして第2弾!シーチキン編!

これは知ってる方がいました!油を切るのがポイントですね!


待ち時間3

第3弾!はもちごめ編!カップ1杯くらいかな?量はお好みで!!

待ち時間4

これは0時の秘密、前日行ってなかったので先入りしたところ

古都へのタウンポータル!!!あぶないあぶない危うく入るところでしたよw


待ち時間5

時間前になったらますます増えてました!

ちょっとワクワクしながら見てたのは内緒ですw


待ち時間6

そしてオズ君の近況・・・転生!!!

ではありませんw

チャージしながら撮ってみましたw

現在Lv169です。魔法秘密にて小金稼ぎ中です~!





時森にて

こんばんわ^^

先日時森秘密に行ってきました!

でも、秘密の様子ではなく秘密内でのやりとりを・・・

1回目進行中、リストで申し込みがあったとのことで、リーダーが外へ

時間つぶしに遊んでいたときのこと。


時森2

テイマさんがカウンターの裏へ行ってひとこと

時森4

すかさず私も!

時森5

するとテイマさん

時森6

ここで他のPTメンバーが

時森7

これでみんなの遊び心に火がつき

時森8

こんなやりとりの最中に新しいメンバーがPTチャットで挨拶

ほぼ同時に下のような流れに・・・


時森9

挨拶しようとPTチャットに切り替えたのを忘れていきなり

金出せ!おら!って~~~~~~><

黒竜さんごめんなさいね((+_+))

魔法秘密

こんばんわ^^

オズ君Lv150になり魔法秘密適正(150~190)になりました^^

さっそく秘密の様子を公開!

まずは場所から


魔法秘密

ガディウス大砂漠/リンケン北部地域の魔法傭兵の墓 B1

一番右上にダンジョンです。


魔法秘密2

PTはBis1、ネクロ1、シフ1、テイマ1、Wiz2、光奏師1です。

魔法秘密3

mobは死霊魔術師、レイス、ワイト、イリュージョン、怨霊だったかな?

火抵抗必須です!


魔法秘密4

ワイトの雷、Bisさんいれば涼しいですね~^^

魔法秘密9

全部のmobを倒して最後に宝箱を触ればクリア(かなり大雑把な説明ですがw)

魔法秘密1

経験値約94万(無課金)と10万ゴールドもらえます。(2連で2倍です)

毎日20万^^欠かさず通うしかないですね(^-^)

モリ6人集めつらい><

こんにちわ^^

メインがモリ6秘密に通っています。

0時行けないとPTも少ないし、メンバー集めも時間がかかります><

人を集めるのに3時間もかかったこともありましたよ(T_T)/~~~

そんな人集めの最中に知り合いから耳が・・・


耳

適正キャラを持っている知り合いだったので

一緒に行けるかな?とも思ったんだけど・・・

お出かけするとか・・・

SSのような会話をしておちゃめなダジャレを披露したら・・・

直後から耳こなくなりましたw

そんなに寒かった?

一言ツッコミほしかった(T_T)/~~~

廃坑卒業^^

こんばんわ^^

オズ君ついに廃坑秘密卒業しました^^



廃抗卒

114からコロで上げたんですがねw

満足してPT脱退後にかばんの中を見て悲しくなりました・・・


2廃抗卒

一番右上に廃坑ポタが・・・

なんか損した気分w

しかし!!116になって新たな技を会得しましたよ^^


オーラ

オーラが出せるようになったんですよ!

かっこいいでしょ?w

実はこれ光奏師のスキルらしいですw

それらしく見えますかね?w
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
