

ちゃぶ台&攻城

こんばんわ^^

久しぶりに攻城に参加してきました^^

今回はランク3への攻め!お相手は虹色の誓い様

開始早々、門の前で死体に・・・

しか~し!そんな事は想定内!復活をしこたま忍ばせていました!

隙を見て復活!!!全速力で紋章へ!!!(ポイントは他の人におまかせw)

たどり着いた紋章では終始こんな感じに・・・


城

死んでるし!

数えてないですがかなりの数の復活を持って行ったはずなのにorz

しかし絶好のロケーション!ずっとこのまま応援してましたw

そして結果は!


城1

勝利~^^

城2

花火でお祝いしました^^

そして・・・・おまけ


秘密内

0時少し前に秘密内へ入ったときの光景

家族みたいにちゃぶ台を囲んでいたので私がひとこと

おかあさん、今日のおかずはなんだね!


秘密内1

ふりかけってwおかずないんですか><

秘密内2

貧乏なんだね~と言うと

秘密内3

地デジネタがかぶりましたw

みなさんテレビ買いました?

寝室にもう1台ほしいと思ってるんですが・・・悩んでいますw
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
