スポンサーサイト


ドロップ運上昇?

こんにちわ^^

オズ君廃坑卒業までもう少しのところまできてます^^

秘密とGDを欠かさずにここまで成長しました^^

そんなオズ君に神様(ゲームオン)からプレゼント?

GD中にこんなものが・・・


ブロ

大魔導師ブロ~~~~しかも装備可!

しばらく支援で生きていこうとしてるオズ君にはもってこいw

神様ありがとう^^

これはドロップ運上がってきたかな???

都合よく考えてテイマでちょこっと狩りを・・・


ドロップ

所詮こんなものですねw

この日はこれだけでしたよ(-_-;)

何かおもしろいことないかなとメインのWizにccしてみたところ


Gチャ

Gチャでこんな会話・・・うまいこというねw

実際はただのヤボ用だったんですがねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

低Lvで装備できる大魔道ブロとかーっ!!
おめでとおおお((((*ノωノ)

やぼ用ねぇ・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪www

No title

カリビさん>コメント感謝^^宇宙人からコメントもらえるなんて・・・・複雑ですねw
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
