

生まれたて2

こんにちわ^^生まれたてオズのつづき
RedStone 11.06.17[14]
会長様・・・経歴って言われても・・・
強そうですか?生まれて2日目ですけど?w

RedStone 11.06.17[15]
なるほど・・・今手助けして後でただ働きさせる気か・・・

RedStone 11.06.17[16]
怪しいぞ!会長

RedStone 11.06.17[17]
怪しまれたって気がついたなw
一周してこいとの命令なので

RedStone 11.06.17[18]
まずは雑貨商人
一応これもクエだったとここで気がつきましたw

RedStone 11.06.17[21]
次は装備商人
露店で買えって・・・お金くださいよ。所持金0ですが?w

RedStone 11.06.17[22]
次は治療師・・・利用したことありませんw

RedStone 11.06.17[23]
協会テレポーター
これは便利そう^^
次にギルド連合代理人→協会事務官と行って協会長のところへ

RedStone 11.06.17[26]
冒険家協会の羅針盤なるものをくれました。
使うと協会へ飛べます・・・消耗品ですがね。

そして古都に出ると
ss1.jpg
ハト?らしきものが飛んできて

RedStone 11.06.17[27]
メインクエの始まりです。
しばらくやりませんけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
