

転生

こんばんわ^^

ランサが641になったので転生してきました!


転生

まずはダメルでクエを受けます。

編集めんどうになったので紋章もキャラ名も公開!


転生1

賢者なのに耳が遠いとは・・・

2回話しかける必要があります。


転生2

次はロマです。

最後にもう一度ロマに来る必要があるので、外で記憶しておきました。


転生3

ここでも2回話しかけないといけません。

忙しいとか・・・本当は耳が遠いんじゃないの?w


転生4

ビガプールのアレン婦人のところへ

転生5

バリアートのマルトンさんのところへ

アレンさんのお父さんです!娘さんをください!!!

もう一度アレンさんのところへ


転生6

アレン婦人から、白い絹糸をもらったら、次は神獣の体液をモリ4のブレイザーから手に入れます。

転生7

ブレンティルにいるジョーンのところへ

ネイブ滝付近にいる緑のエントからエントの枝をとってこい!とな

めんどうだな~っと行ったところで悲劇が!!!


転生10

やるじゃね~か!!木のくせに!!

今日のところはこれくらいにしといてやる!!なんて言わね~ぞ!!


転生11

命からがらUP!

ショーンのところに戻ってはなしたらロマへ


転生12

とんでもない副作用・・・見てみたい・・・

ちょっと待てって言われるので再度話しかけ


転生14

転生完了~!です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライゼンさん転生゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

って名前出ててワロタwwwwwwww
めんどくさがるの早いですよ/(^o^;)\wwwww

そんなライゼンさんにちょっとモエ(*´ェ`*)モエでしたがwww

No title

カリビさんいつもコメありがと~^^転正したのはいいけどステ振り間違えたっていう落ちが・・・w
でも再振りはしません!!このままいってやるw
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
