

少女のための鎮魂歌

こんばんわ^^

今日は私が一番好きなクエストを紹介(かなり切ないです(T_T))

まずはクエを受けるためにミルトリムの道/シュトラセラト入口付近のメイのところへ


セントクエ

ひとりぼっちで寂しそうに・・・これだけでうるうる(>_<)

セントクエ1

メイちゃん・・ネックレス無くしたと大泣き・・・

ぜったい探してあげるからね~~


かにさんに痛いことされたんだね!かわいそうに

自分を犠牲にしてもネックレスを探すなんて・・・なんて健気な><


セントクエ3

かに~てめ~ゆるさね~~~~!

セントクエ4

手に入れたネックレスを渡そうとしても・・・メイちゃん君は・・・

セントクエ5

農村ガリムトのメイちゃんのお母さん(メアリーン)のところへ

話したら同村のバルベルトのところへ行くと子供の遺骨を捜せと・・・


セントクエ7

メイちゃん・・・こんな姿に><

セントクエ8

遺骨をメアリーンに渡すとクライマックス

セントクエ9

メイちゃんやっとお母さんに会えたね。

セントクエ10

感動の再会

セントクエ11

いいんだよ!メイちゃん。帰って来ただけでお母さんは喜んでるよ!

セントクエ12

涙なくしてこのシーンは見れません!

セントクエ13

お母さんも悲しみをこらえきれずに・・・涙涙涙

セントクエ14

メイちゃんお母さんにおもいっきり抱っこしてもらうんだよ!

これでメイちゃんが消えクエ終了です。切なすぎる><だれかリザを~!!!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

め、めいちゃああああああああああああんっ

No title

奏さま:メイちゃんかわいそうだよね!天国で幸せになってほしいよ!
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
