

MQ1-8-1~1-8-6

こんにちわ^^今日は1-8-1から

MQ1-8-1.jpg

古都の国会議員ブロームのところへ

偽者RSで国会議員を騙すとは・・・詐欺罪成立です!!


MQ1-8-2.jpg

そして次は宝石鑑定士ゼインも騙します。罪を重ねるんですね・・・

MQ1-8-2-1.jpg

ゼインは廃墟地域にいます。

MQ1-8-3.jpg

ゼインにポイズンテールの毒を手に入れてと頼まれた。

後ろめたい気持ちから断れないですね~><


MQ1-8-3-1.jpg

ポイズンテールは同MAP熊足渓谷の下あたりにいます。

ポイズンテールの毒を10個手に入れたらゼインの元へ

ゼインから古文書Ⅰを貰えます。


MQ1-8-4.jpg

古文書Ⅰを持ってスマグへ(キャンディーを忘れずに持って行きましょう)

MQ1-8-4-1.jpg

ウィザードの研究室、B1なのかな?入ってひとつ下に下りた所にいます。

MQ1-8-5.jpg

次はモリネルタワー5F、開いている扉を通過していけば低Lvでもいけます。

しかし・・・たま~にMobに遭遇・・・空を眺めますw

復活準備して挑みましょう!


MQ1-8-5-1.jpg

5Fに辿り着いたら本棚をクリックしたらUPします。

ゲデワンの所へ戻って終了。


MQ1-8-6.jpg

アリアンのジュディアのところへ

MQ1-8-6-1.jpg

アリアンの上のほうにいます。

MQ1-8-6-2.jpg

次はダメル、ゲールの墓参りです。

MQ1-8-3-2.jpg

ガイルに話しかけて、お墓に移動。

MQ1-8-6-3.jpg

MQ1-8-7.jpg

ゴブリンを50匹狩ります。

MQ1-8-7-1.jpg

この辺りにいっぱいいます。昔にくらべたらかなりの数がいます。

MQ1-8-7-2.jpg

50匹倒したらガイルの所へ戻って終了です。

ここでガイル=ゲールだと判明!恋人も騙して死んだことにしているとは・・・極悪人め!

今日はここまで、次回は1-8-7から










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
