

MQ1-8-7~1-9

こんにち~わ^^

MQのつづき、1-8-7から


MQ1-8-7.jpg

ゴブリン50匹の狩り・・・正直めんどう(T_T)

MQ1-8-7-1.jpg

しぶしぶ行ってみるとゴブリン大量発生してるw

MQ1-8-7-2.jpg

数分でUP!

ダメルのガイルの所に戻って話すとクエ品がもらえます。それを持ってアリアンのジュディアの所へ


MQ1-8-9.jpg

そしてジュディアのネックレスを持ってダメルへ・・・

MQ1-9-1.jpg

散歩中だから来いだと!!!

MQ1-9-1-1.jpg

砂漠のど真ん中を散歩してる変人を見つけたら、またダメルへ・・・

MQ1-9-1-2.jpg

ゲールの家へ

MQ1-9-1-3.jpg

ガイルの右側の瓶が置いてある所からゲールの家へ

MQ1-9-1-4.jpg

出る時は左側の本棚から

MQ1-9-2.jpg

アリアン遺跡でダメルの歴史書を探します。

MQ1-9-2-1.jpg

アリアン遺跡はジュディアがいるところの少し上から入れます。

遺跡内の上のほう、オブジェから歴史書を入手、


MQ1-9-2-2.jpg

ゲールに見せましょう。

MQ1-9-3.jpg

歴史書第2巻はアルパス地下監獄B1

MQ1-9-3-1.jpg

入ってすぐのところにミイラはいます。

MQ1-9-4.jpg

歴史書第3巻もアルパス地下監獄、B2のリプリートマーキ

MQ1-9-4-1.jpg

MQ1-9-4-2.jpg

MQ1-9-5.jpg

歴史書第4巻もアルパス地下監獄、B2のジャイアント

MQ1-9-5-1.jpg

対象Mobはこやつ↑

MQ1-9-5-2.jpg

タフジャイアントなる紛らわしいのがいるので注意!

MQ1-9-5-3.jpg

MQ1-9-6.jpg

歴史書第5巻は廃坑B7のブラックメイジ

MQ1-9-6-1.jpg

ここにもソーサラーって言う、紛らわしいのがいますので・・・

MQ1-9-6-2.jpg

これで1-9が終了!次回は1-10、秘密ダンジョンです。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっほー

めっちゃ詳しい><!!
クエ懐かしい!RS懐かしい(ぇ

最近鏡露店多くて楽しみ方がわからなくなってましゅ;

コメレス

楽しみ方?人それぞれ~!露店も楽しみの一つじゃね?

No title

リンクしたのに表示されない><。
何でだろw

No title

なんでだろ~なんでだろ~♪・・・あのコンビ、今何やってんだろなw
何でかな?わかんないw
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
