スポンサーサイト


狩り

こんにちわ^^本日は狩りに出かけましたのでその様子を

狩1
まずは地下墓地の最下層、ルーン地域へ
だれもいませんでした。昔は人が多くてPTが3個くらい存在していたときもあったんですがね~過疎っておりますw


狩3
ルーンでしばらく狩ってから今度は旧レッドアイ研究所へ
初心者マークがとれました^^
ここもかつての賑わいがうそのように過疎っておりますw
ここでB2、B3と行って順調にLvを10くらいあげたので今度はアルパス地下監獄へ移動


狩5
名前を貸していていつの間にかリーダーが来ていたためポタが出ましたw

狩6
調子に乗りすぎましたねwまだLv的にもはやかったです^^
死んでしまったので町に戻り、市民権を取得しました。


市民権1
まずは古都ブルンネンシュティグ内のウードスタックの所へ

市民権2
3万ゴールド支払い、市民権を取得、世の中お金で大抵のことは解決しますなw
これでギルドに所属できます。


ギルド申し込み
まずは右下のギルド欄にて申し込みをポチっと

ギルド申し込み2
そして加入したいギルドのGMさんか副GMさんへ申し込みをします。

ギルド申し込み3
これでGに所属です。
ギルドに入るとステータスもあがりますし、ギルドダンジョンにも行けます。詳細はまた後日^^











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
