

MQ2-9-1

CHAPTER 2 手がかりの破片たちを探して

PART 9 レッドアイの四番目の文書を探せ

1, 宝石鑑定能力をアップグレードせよ


M2-9-1.jpg

まずはスウェブタワー20Fの会長のところへ

M2-9-1-1.jpg

古都のティレンのところへ(Lv160以上です)

M2-9-1-2.jpg

アプデ前のティレンの場所です。現在は噴水の↓のほうです。

M2-9-1-3.jpg

トワイライト滝B6での秘密ダンジョンです。

M2-9-1-4.jpg

M2-9-1-5.jpg

入り口はここです。

M2-9-1-6.jpg

対象Mobは死霊魔術師なので、他のMobを無視してもクリアできるか検証してみました。

結果は・・・ダメ><

ということで、無視した他のMobを倒したところ先に行く通路を発見!

その先には


M2-9-1-7.jpg

ストーンキーパーなるMobが、おそらくここで一番強いと思います。

ちなみに今回はMyBisとペアで行きました。Bisがいなかったら火抵抗あったほうが良いと思います。


M2-9-1-8.jpg

ストーンキーパーの先にボスキャラのアスラーがいます。

どう見てもフリーザに見えますね。

アスラーを倒すとダンジョン外へ強制移動、古都のティレンのところへ行って終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンです!

No title

ファン2号ですっ!

No title

!!!!2人もファンが!!!!はずかしいw
何の間違いかわかりませんがコメントありがとうです;;
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
