

初ポタ

こんにちわ^^

廃坑にてポタだしに挑戦してきました^^

GMさんにPTを組んでもらい、廃坑までマラソン!近くなったのでマラソンもそんなに苦にならなくなったw

オズ君は攻撃スキル乙なので不安でしたが夜中だったので人もいなくて、すぐに出ました^^


初ポタ1

記念すべき初ポタ!

ポタがカバンに入ってないと不安になるのは私だけですかね?w

そしてそして翌日、ちょうどポタ持ちを募集しているPTがあったので、ポタ枠にて廃坑秘密に行ってきました。

廃坑-1

PTはWiz2、霊術1、シフ1、テイマ1、戦士1、Bis(この時はBisと思っていた)コルのために天使になってるんだろうと思ってたのですが・・・純粋な天使さんでした。

出発してまもなくBisにならないことに気がつき・・・いやな予感w


廃坑-2

予感は的中!最後のボスにて死人続出!

このSS撮った時点で3人死亡・・・その後またひとりw生還したのは3人で1回目終了!

2回目は単発さんが一人抜けて6人になり、さらに過酷に・・・


廃坑-3

アスヒすら覚えていないので、何もできずにただただ死にゆく仲間を見送るだけしかできずw

というか、自分のことで精一杯wフルヒ連打で逃げ切りましたw


廃坑-4

Lv89で入って2連後にはLv92に!

おいしい^^1回につき20万も貰えるし^^廃坑大好きですw




廃坑秘密

こんばんわ^^オズがLv80になり秘密デビューしてきました!
いつも秘密デビューは廃坑から^^


廃坑1
ハノブからマラソンしましたが前みたいにいったりきたりしなくて良くなっててビックリw
運営こんなところにも手をいれていたとは、Goodjob!


廃坑2
募集中に7つ年上のプリさんに見つめられ・・・w
偶然ですけど見られてますね~w


廃坑3
PTは闘士1、シフ1、Bis1、私、姫3でした。

廃坑4
姫さんたち交戦的!女は怖いっすw

廃坑5
2連してLv4上がりました^^
今回お金もらえたんだっけ?確認わすれましたので次回確認しときます。
プロフィール

オズは魔法使い

Author:オズは魔法使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
RED STONE
RED STONE
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
